マスクを外すという議論が持ち上がり始めました。

来月からは外国人観光客もやってきます。遅すぎるくらいですけど。

コロナは風邪のウイルス。これは、事実!

死ぬのは、基礎疾患のある高齢者ばかりですよ。従来の風邪でもあった事です。

皆さんもそれくらい知っているでしょ?いい加減に終わりにしましょう。

5類にする事に反対する医者は、はっきり言ってクズです。金儲けがしたいだけ。あんな連中は無視しておきましょう。

 

葵ステークス

 

◎ブレスレスリー

○コラリン

▲シゲルファンノユメ

△ウインモナーク

△コムストックロード

△トップキャスト

 

3年続けて、2桁人気馬が馬券に絡んでいるレース。

人気薄を押さえておきたいと思います。

 

◎ブレスレスリー

新馬戦で、オークス2着馬のスタニングローズを負かしている馬。スタニングローズにとって、距離が短かったかもとは思いますが、能力はあると思います。

 

いよいよダービーの週がやってきました。

その前日の葵S、ぜひ当てて資金を稼ぎたい…

 

それでは皆様、よい週末を!