マスクを外すという議論が持ち上がり始めました。遅すぎるくらいですけどね。

コロナは風邪のウイルス。これは、事実!

死ぬのは、基礎疾患のある高齢者ばかりですよ。従来の風邪でもあった事です。

皆さんもそれくらい知っているでしょ?いい加減に終わりにしましょう。

5類にする事に反対する医者は、はっきり言ってクズです。金儲けがしたいだけ。あんな連中は無視しておきましょう。

 

京王杯SC

 

◎メイケイエール

○シャインガーネット

▲タイムトゥヘヴン

△スカイグルーヴ

△ギルデッドミラー

 

◎メイケイエール

リフレイムがいますので、ある程度ペースは流れるはず。折り合いも付きやすそうなのでここは本命。ただし、1着かそれ以外というイメージ。

 

○シャインガーネット

ペースも早くなりそうで、重馬場も合う。あとは届くかどうか。

 

▲タイムトゥヘヴン

前走は鮮やかでした。東京コースも富士Sで3着がありますので問題ない。直線が長くなるのもプラス。1400Mが初なのが気になる材料ですが、突き抜けるか。

 

それでは皆様、よい週末を!