コロナ陽性も減っているにも関わらず、相変わらず、専門家連中はコロナ・コロナとバカみたいにと言いますか、バカなので騒いでいますね。

専門家なんか必要ないですね。はっきり言って邪魔です。

 

過剰に気にする必要はありません!緊急事態なのは経済です!

元の生活に戻しましょう!!

忘年会、いいじゃないですか~!どんどんやってください!

 

ジャパンカップ

 

◎コントレイル

○シャフリヤール

▲アリストテレス

△キセキ

△ブルーム

△サンレイポケット

 

◎コントレイル

引退レース。グランアレグリアに続き、有終の美を飾る事を期待。

 

○シャフリヤール

今年のダービー馬。どこまで迫れるか。

 

▲アリストテレス

成績を見ると、左回りの方が合うのではないかと。強い勝ち方をしていますし。

 

△キセキ

スタートを決めて馬券内に粘れるか。

 

△ブルーム

外国馬ならこれ。BCターフ2着馬。賞金を狙いに来ているはず。
 

△サンレイポケット

天皇賞・秋4着。一発あるならこの馬か。

 

 

 

京阪杯

 

◎ミッキーブリランテ

○レイハリア

▲エイティーンガール

△シゲルピンクルビー

△ライトオンキュー

△アストラエンブレム

注ソーグリッタリング

 

このレース、荒れそうな雰囲気がしますよねぇw

 

明日は、両レース共に12レースなので、間違えないようにしないと。

 

それでは皆様、よい週末を!