コロナは風邪です!

過剰に気にする必要は無いです!

緊急事態なのは経済です!

オリンピックもやりましょう!できますよ。

元の生活に戻しましょう!!

新しい生活様式には断固反対です!!

 

 

鳴尾記念

 

雨が降りましたので、稍重くらいになりそうかなと予想。

 

◎クラージュゲリエ

○サンレイポケット

▲ヒンドゥタイムズ

△ショウナンバルディ

△サトノソルタス

△ブラヴァス

 

印だけつけてみました。

 

ダービーが終わりまして、今週から2歳馬がデビューし始めます。とても楽しみ。

そして、安田記念。グランアレグリアを負かす馬がいるのかどうか。

昨年、アーモンドアイは2着でした。アーモンドアイに勝ったのはグランアレグリアでしたが、今年はどうなるか。レース間隔というのが焦点だと思います。

 

それでは皆様、よい週末を!