コロナは風邪です!

緊急事態なのは経済です!

ウイルスは変異して弱毒化するものです!

過剰に気にする必要は無いです!

元の生活に戻しましょう!!

新しい生活様式には断固反対です!!

 

ヴィクトリアマイル

 

◎グランアレグリア

○マルターズディオサ

▲マジックキャッスル

△デゼル

△リアアメリア

△プールヴィル

△シゲルピンクダイヤ

 

◎グランアレグリア

ここは本命で仕方がない。重箱の隅をつつくのであれば、前走の疲れ。

 

○マルターズディオサ

前走は初の1200M、重馬場、落鉄もあったとの事ですが、着順ほど負けていない。距離延長で巻き返しを期待。

 

▲マジックキャッスル

内側で上手く脚を溜められれば十分チャンスありと見ます。

 

△デゼル

マジックキャッスルを買うならこの馬も押さえなければ。前走は賞金的にも仕上げてきた部分はあったかなとは思いますので、マジックキャッスルを上に見ました。

 

△リアアメリア

左回りの方がいいと思います。

 

△プールヴィル

前走、休み明け+22キロで差の無い4着。押さえたいです。

 

△シゲルピンクダイヤ

久々のマイルに戻って前進を期待。

 

 

◎グランアレグリア頭固定の3連系の馬券、この馬が負けたら仕方がない。

○▲からワイドを厚めに買ってもいいかなと思っています。

 

京王杯は、予想通り高配当が出ました。明日はどうなるか?

グランアレグリア強いなとなるかどうか?

 

天気が心配です。雨がどうなりますか。早めに降り出すと影響があるかもしれませんね。良馬場でやれる事を願います。

 

それでは皆様、ごきげんよう!