コロナは風邪です!

緊急事態なのは経済です!

ウイルスは変異して弱毒化するものです!

過剰に気にする必要は無いです!

元の生活に戻しましょう!!

新しい生活様式には断固反対です!!

 

天皇賞・春

 

阪神3200M(外→内)という条件。参考になるのは、2月末の松籟ステークスくらいですね。データはほぼ無いと言ってもいいと思います。

 

◎ディープボンド

○ユーキャンスマイル

▲アリストテレス

△ディアスティマ

△ナムラドノヴァン

△ディバインフォース

注オセアグレイト

 

阪神大賞典1着、2着を上位に見ました。

 

▲アリストテレス

折り合い次第。馬場が悪化すると危険かなと思いますので、明日、ぎりぎりまで見極めたいと思います。

 

△ディアスティマ

前走、松籟Sを逃げ切っていますので、コース適正は間違いなくあるでしょう。あとは斤量と力関係。

 

注オセアグレイト

昨年のステイヤーズSの勝ち馬。スタミナ勝負ですから押さえたいです。あとはノリさんが不気味。

 

それでは皆様、天皇賞とGWを楽しみましょう!

ごきげんよう!