コロナは風邪です!

緊急事態なのは経済です!

ウイルスは変異して弱毒化するものです!

過剰に気にする必要は無いです!

元の生活に戻しましょう!!

新しい生活様式には断固反対です!!

 

青葉賞

 

◎グレアリングアイ

○リーブルミノル

▲レインフロムヘヴン

△レッドヴェロシティ

△ワンデイモア

△モンテディオ

 

▲レインフロムヘヴン

POG指名馬で、応援もしたい。前走は中山と道悪だったので、東京に戻って見直し。

 

大寒桜賞とアザレア賞組が好相性と言われるレース。

そこから、買ってみたいと思った人気の無い馬を選びました。そんなに大きく荒れるイメージの無いレースではありますが。

 

キングストンボーイ、共同通信杯組は強いと思います。ですが、ここは距離がどうかと。

 

ワンダフルタウン、京都2歳S以来の久々。どの陣営もここでダービーの出走権を取るために仕上げてくると思います。久々の分、割引ました。