こんにちは!
こんなブログを見に来てくださり
本当にありがとうございます!

ここでは主に義母の愚痴を書いてます。
嫌な人は見ないでくださいね!
ここでストレス発散させてください!


コロナが流行り出し…
義母から旦那のLINEに
こんなのが書いてありました…

👽コロナでも香港に帰って
書類をやらないといけないわよ。
もし、香港から帰ってきたら
あなたのお家の部屋余ってるんだから
2週間泊めてくれないかしら?
羽田空港まで自家用車で迎えに来て。
電車は使えないからね。


↑↑↑
私🐰と旦那🐨
はぁっ!?!?

義母は香港人です。父は日本人で旦那ハーフです。

🐰ムリムリムリムリ!絶対やだ!

🐨わかってる!俺もやだ!
きぃーちゃんも小さいし
次女1歳未満だよ!?
断る。

🐰ちゃんと断って!車にも乗せないで!
乗せたら廃車にするから💢

🐨ちゃんと言うって…


私達、家だと建てたんです!💕
子供部屋3部屋と私達の寝室が2階にあり
1階には和室もありますが
まだ子供たち小さくて部屋を使ってなくて
泊まらせろと…

バカなの???
頭大丈夫?
考えれば断られることもわかるし
自分が保菌者かもしれないのに?
息子(←旦那のとこ)家族に迷惑かけてるの
わかんないのかな?💢

お前のための部屋でもねぇし
香港行ったら帰ってくんな!💢😡

後日私🐰はお義父さんにLINE
義母からこんなLINEきましたが
お義父さんもわかると思いますが
出来ませんっ!
と…

お義父さんからは
了解ですよ!

と返ってきました。

旦那🐨が弟に頼めべいいだろ!
と返したけど
弟には完全スルーされてる義母

👽あの子が送ってくれるわけないでしょ!

と(笑)
嫌われ者(笑)


そして、お義父さんとの離婚の話しは
お義父さん的に
お金を渡して離婚したいと
でも、義母はサインしてくれないそうで…
離婚届に…
お義父さんかわいそう…

離婚はできそうにないみたいです…


義母を一生この家には入れない
覚悟を旦那と決めました(笑)
そして、子供の写真も
長女が3ヶ月くらいのときから送ってない
↑↑↑
このことでまた
いろいろありました(笑)
次に書きます!


最後まで読んでくださりありがとうございました!
まだよろしければ見ていただけると
嬉しいです!