こんにちは!
こんなブログを見に来ていただきありがとうございます!


昨日の夜の出来事…
夜22:00くらいに旦那🐨のスマホが鳴る

🐨「母親だ…なんかLINEで緊急って来たんだよな…緊急ぢゃないと思うけど…」

しぶしぶでる

電話の内容は
「マスクいる!?」
っていうやつ(笑)

まぁ、ロコナウイルスのでマスク品切れが
どこもありますよね、
うちはマスク前から大量にあったから

🐨「いらない」
と返事して終わりました。

でも10分後に
またもら義母から電話が!!!!!

え?なに?って思ったら

「本当にいらないの!?全部香港に送るからね!」

再度確認…

いや、さっきハッキリといらない!
って言ったぢゃん!(笑)

本当に認知症にでもなったかと思った(笑)

将来絶対なると思うけどー

義母は香港人で香港にいる弟に送るため
いろんなところでマスクを大量に買ったとのこと…
香港はマスク義務化になったんだとー

義母の電話は緊急でもないし
ただただ
うちの旦那の声を聞きたくて
話がしたくて電話してきたんだな…
と思った出来事(笑)

旦那🐨も
「そうだと思う」
と言ってた…

お兄ちゃんや弟よりも優しい旦那🐨は
争い事が嫌いでなんでも
強く言えないから
義母からはいい息子と思われてるし
なんでもお願いされる…

困ってますー
ガツンと言えないのか!?

最後まで読んでいただきありがとうございました!