こんにちは!
ブログを見に来ていただきありがとうございます!

キィちゃん一才になりました!
おめでとぉぉぉぉ!❤️

もうすでに一人で歩くなんて
スゴすぎる(笑)

一才用のケーキに
一升餅も準備して私の姉家族と一緒に
お祝いしました❤️

一升餅はやっぱり重いのか
最初は立てなくてストンっ
て座っちゃったけど
すぐに立ってるようになってた~🐱

私の実家からは
一升餅を入れるリュックを手作りしてくれて
ファーストシューズ

靴下
帽子
知恵絵本
を買って送ってくれました❤️

実家が遠くて一緒にお祝い出来なくて
ごめんねと言われたけど
LINEのテレビ電話してたので
そんなことないよ!
って言いました(*´∀`)

義実家は特に何もなし(笑)

旦那🐨のお兄ちゃんからは
日付が変わると
誕生日おめでとう!
ってLINE来てたみたい!❤️

義父は私が一升餅の写真を送り
写真有り難う!順調に育ってるね!
ときました(笑)

義母はなにもなしー
旦那🐨のLINEにはきてるのか?
孫より旦那🐨ですからね(笑)

こないだ香港は旧正月だったのか
スタンプだけ来ましたが
既読スルーしました。(笑)
ちなみな旦那🐨も(笑)

義母はもうどうでもよくて
誕生日会はとっても良かった❤️


最後まで読んでいただきありがとうございました!