こんにちは!
こんなブログを見に来てください
本当にありがとうございます!

ここでは日常や姑の愚痴をかいて
ストレス発散しています!


お久しぶりになりました。
まだ悪阻がひどく薬飲んでいます(;>_<;)
もう少しで
妊娠4ヶ月になりますが
まだまだ悪阻が続きそうで辛いです、


相変わらず旦那🐨のLINEがすごい(笑)
毎日、毎日12件以上のLINEが
来ています(・・;)

旦那は音が鳴らないようにしてました(笑)
そして返さない(笑)

もう、疲れたでしょうね…(  ̄▽ ̄)

LINEの内容は
ペットのにゃんこ、シルクについて

胃腸炎だと言われ
薬を勝手に飲ませたり辞めたり
なんなんだ!?

いちいち報告してくる…

そして、、、
アドバイスしても聞かないし

なら聞くな!

あとは
香港から親戚が来るから
これ買って、あれ買って
と注文してくる

そのわりに

「これ、嘘のこと書いてないよね?」

とか意味わからないこと言い出す。

本当に認知症だゎ(;>_<;)

なる可能性大だゎ

毎日疲れてます旦那が💦


最後まで読んでくださり
本当にありがとうございました!