こんにちは!

こんなブログを見にきてくださり
本当にありがとうございます!

ここでは日々の日常や
姑の愚痴を書いて私のストレス発散を
しております!

つわりで妊娠しているのに気づき
去年のツラさを再認識しています…

去年は仕事バリバリやってて
なおかつ
つわりでオエオエしてて
7キロ痩せました(・・;)

今回はどーなんでしょうか、、、

ポカリスエットの薄い方を
毎日飲んで乗り越えています!

旦那🐨にも背中をさすってもらってます!
これが一番私には効いています(*´ω`*)

旦那🐨
「ごめんね(;>_<;)ツラい思いさせちゃって、俺がちゃんとしてればよかったのに…」

と言っていました。

別に旦那は悪くないし
確かにちょっとびっくりはしたけど
産まれてくるの楽しみにしてるよ(*ノ▽ノ)

そんなこと言わなくていいよ♪

って伝えました(*´∀`)

仕事場の上司にも報告しました。

何言われるか不安だったけど

おめでとう!!!!!

と言っていただけて嬉しく思いました♪

それに

ブログにもコメントで
おめでとうと言ってくださる方が(*´ω`*)

本当にありがとうございます!

つわり
長いと思いますが
また乗り越えていきたいと思います(*´∀`)

つわりがけっこう
辛くてブログの更新がなかなかできないかも
しれませんが
また読んでいただけると嬉しいです。


最後まで読んでくださり
本当にありがとうございます!