こんにちは!

こんなブログを見にきてくださり
ありがとうございます!

ここでは日々の日常や
姑の愚痴を書いて私のストレス発散を
しております!


なんだか最近
気持ち悪いことが続き…
尾てい骨が痛い…
なんでだ!?

まさか!


つわり…???

昨日の夜に旦那🐨に伝えてみる…

🐨「いやいや、あんなに妊娠しなかったんだから!検査薬ないっけ?」

🐰「ないよー。でも気持ち悪いよぉ…」

って会話してて
今日のお昼に

ガチャ!

ん!?
🐨「ただいまぁ~!」
🐰「え?どうしたの?(*´∀`)」
🐨「気になって検査薬買ってきたよ。あとポカリスエットとおにぎりも!」

妊娠検査薬買ってきてくれた。

さっそくトイレに行く。

🐰「はい、これ(検査したので見せる)」
🐨「!?どうみるんだ?!」
🐰「どっちも線出たら妊娠してる」
🐨「え?てことこは妊娠してるじゃん!?(o゚Д゚ノ)ノ」

妊娠してました…(  ̄▽ ̄)

まてまて!
キィちゃんまだ4ヶ月なんだけど!
もう、お姉ちゃんになるの!?(o゚Д゚ノ)ノ

どうしよう…💦
仕事場に何て言えば…

考えても仕方ないので
とりあえず病院行きました。

妊娠6週でした!

産みます!

でも大変だけど
キィちゃん可愛がる!
可愛いから(笑)

これから妊娠経過もたまに書いていきます。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました☘️(*´ω`*)