☆クリスマスっぽいことしました☆ | ポケモン好きなWEBエンジニアの日記
23日トナカイ

23日は祝日。

24日は平日なのでクリスマスっぽいことは23日にやってみたよ。
といっても昼くらいまでグダグダして、夜まで1人でぶらぶらするだけという・・・
実はたいしてクリスマスっぽいことしてないけど。。。

せめて夜ごはんはクリスマスっぽいものを!

チキンチキンケンタッキーKFC

ポケモンだいすき☆エンジニア日記-未設定

ケーキkurisumasuke-k
お料理教室?的なところで作ったんだってsei

ポケモンだいすき☆エンジニア日記-未設定

そしてそしてプレゼント交換クリスマスプレゼント

ポケモンだいすき☆エンジニア日記-未設定

プレゼントは同じ種類のものを交換するという暗黙のルール(?)があって、
今回はにお財布を交換しました。

もらったのはJimmy Chooの星スタッズのお財布sei
あげたのはmiu miuのがま口がま口のお財布長財布

お互い自分でほしい物を選んでのプレゼント。
せっかくもらうなら、やっぱ自分のほしい物をという現実思考タイプですリアル

24日HO! HO! HO!

24日は平日。お仕事Only Day。
ささやかながらのコンビニケーキをもぐもぐもぐもぐ。

25日ツリー

25日は土曜日。

なにやら六本木でイルミネーションを見たりというのがクリスマスコースっぽいんですけど、
そんな流れに逆らって、東京都多摩市というところにいってきたお東横線

目的はコレ。

ポケモンだいすき☆エンジニア日記-未設定

サンリオピューロランドkitty
前々から連れてったると約束してて、割引チケットをたまたま手に入れたので、保護者として行ってきました手をつなぐ
あの有名なサンリオだから、ディズニーには及ばないだろうけど、まぁまぁすごい施設なんだろうと思ったりもしてたけど、ビックリするくらいこじんまりしてました!!黄
キティちゃんが想像以上に人間っぽかったですw



で、特に特別なことをすることなく、多摩のちょっと田舎の感じを田舎出身の2人で楽しみました。



少し前にディズニーで一足お先のクリスマス気分を味わって、プレゼントも少しお高めだったので、あんまりお金を使わずエコな我が家のクリスマスでしたとさEnd