☆ひさびさに遅くなりまして☆ | ポケモン好きなWEBエンジニアの日記
実は密かに、最近なるべく早く帰るようにしてる。10時とか11時にはお家でぐだってる。

・・・が、今日は2時帰宅満月

久しぶりに遅くまでやると集中力足らなくて困るねw

最近、日に日に能力が下がってる気もするし、なんだかなーガーン

明日は待ちに待った「アレ」かもしれません。もしかしたら明後日かも。。。
※ アレについては明日か明後日にでもちゃんと書く

もし余裕あったら、先週の僕のダメプログラムを全部書き直したい。
なぜあんな設計にしてしまったのかorz

明日はスッキリして早く帰れますように合格

ポケモンだいすき☆エンジニア日記-未設定

iPhoneからの投稿