☆白羽美鷺さん☆ | ポケモン好きなWEBエンジニアの日記
前々からポケモンのイラストが入ったブログデザインにしたいなーと思ってて、なんとなく「ポケモン イラスト」で検索したら素敵なイラストを発見しました。

白羽美鷺さん(@pikachuftt)さん という方のイラストです。

http://pikachuftt.blog82.fc2.com/


ポケモン好きにはなんともいえないかわいらしさピカチュウ
こういったタッチの絵はだいすきです!

さっそく白羽美鷺さんに連絡を取り、使用することを許可いただきましたはなまる
白羽美鷺さんありがとうございますありがとう(男)

ということでCSSをいじいじがんばってます。※CSSあんまとくいじゃない。。。
センスが全くないのでダサクならないか不安ですが、イラストに迷惑かけないようにがんばりますお絵かきパレット


ポケモンだいすき☆エンジニア日記-ポケモンバンド