☆一歩先を見てみようかな☆ | ポケモン好きなWEBエンジニアの日記
『足下ばかりを見ていてはダメだ!』
そんなことを感じる。

僕は「今、目の前にあることを楽しんで、しっかりやる」ことが大切だと思っていた。
でも、それだけじゃもの足りなくなってきた。

仕事やプログラマーとしての成長はもちろん、遊び・趣味なんかのプライベート。
できれば恋愛も。

社会人1年目が終わろうとしてるこの時期に、改めて自分の原点にたって考えてみると、
「前を見る余裕がない。」だの、「今を楽しく」だの、いかに浅はかで甘いことを考えていたのかがスゴく実感できる。

「甘すぎるな・・・自分」

足下を見つつ、一歩先を見れるようにならんとな。
ちょっと気合いを入れ直して頑張ろうかと思う今日この頃です。