☆今年の誕生日☆ | ポケモン好きなWEBエンジニアの日記
今月5日、23歳の誕生日を迎えましたホールケーキ

誕生日当日は部署の方々にお祝いしてもらって、スゴく嬉しかったことを覚えています。
ケーキとKATHARINE HAMNETTのカーディガンをいただきましたカーデ
プレゼントをもらったりすることはもちろん嬉しいけど、お祝いしてくれたりプレゼントを考えて買ってきてくれたり、そんな『気持ち』がスゴくスゴく嬉しいですよねおんぷ

誕生日の1週間後には同期の子たちも祝ってもらいました友

$ほのぼのブログ☆クリエイターと呼ばれるその日まで☆-誕生日(同期)

同期の誕生日を祝うのは恒例行事で、現在12人いる中で誕生日順は僕が一番最後。
締めくくり(?)のお祝いです笑
一応サプライズで、wiiの桃太郎電鉄とwiiリモコンをプレゼントでいただきました。
^^
みんな本当にありがとございましたありがと

誰かを祝福できるときには、素直にお祝いできる人間でいたいなって改めて学ばせてもらった誕生日でした。