☆WebDesignClip☆ | ポケモン好きなWEBエンジニアの日記
WebDesignClip
WEBデザイン制作の上で参考になるクリエイティブの高い洗練されたWEBデザインのクリップ集
http://www.webdesignclip.com/

【Web Design Clip】は、WEB制作において、Webデザイナー・開発の方々などのインスピレーションを刺激するようなクリエイティブの高い洗練されたサイトや、アイデア・技術に優れたサイトをクリップしています。

WebデザインとかFlashコンテンツにすごくすごく興味があるので、たまにこういったWebデザイン集的なサイトを見たりします(というか最近は結構みます)。

最終的にタブで残ってたサイトたち。

mmts online shop
しょこたんがmmtsというアパレルブランドを展開しているらしく、mmtsの通販サイト。
効果音のタイミングと可愛さがGood!

スタイルアリーナ
僕的にはそんなにという感じだがタブで開いていたので一応w

verita
白・黒シンプルな色使い。各項目がスクエアで区切られてるのは好きだな。

SHINKANSEN&LOVE
雑誌の世界観をFlashで。女の子が新幹線で東京に行くためのファッションマガジン。

Francfranc
FrancfrancのHP。

Couturier
うーん何で残ったのでしょう?リスが可愛かったんじゃないですかね?w

パッと見で開くか開かないか決めるけど、こうみると女性向けサイトが多いね(いつも女性向けサイトが多い)。
カッコイイ < カワイイ
洗練 < 親しみやすい
のが好きなんでしょうね僕は(・∀・)/

キャラクター系も普通に結構好きです。。