☆鋼の錬金術師☆ | ポケモン好きなWEBエンジニアの日記
見よう見ようと思っていたけど忙しくて見れていなかった「鋼の錬金術師」フラメル
今日見てみた。

http://www.veoh.com/browse/videos/category/anime/watch/v18154854skhqAwGw

前シリーズとの相違点はいくつかある。
一番違うと思うのは「少しコミカルな作風になった!」というところと、「カートゥーンな表現」に画になったということ。

ストーリーは完全オリジナルラインだと思うけど、軸になる部分(ホムンクルス関係)は原作に忠実になりそうな予感エド1

日曜17時という意味の分からない時間帯3作目ということで、まぁ見てみよう!!

そうそう!!
OPで久しぶりのYUIが登場おんぷ
6月発売だけどフル音源がすでに出回っているとうことでリンクをペタリのんびり
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-6067.html

ついでにEDのシドもペタリのんびり
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-6070.html

それにしてもシドはアニメばっかりだなシド