僕が思うこの企業の面白さは「ネットとリアルのミックス感」です。
例えば、TGCでモデルさんが着た洋服をgirlswalkerを通じてその場で購入できるんですね!
コレってすごく重要なことだと思うんですよ。
ネットを使えばリアルタイムな情報が手に入るなんて言うけど、「その時」にネットが見れないとリアルタイムは意味がないんですよね。
でですよ、少し見方を変えると「その時」をどうやって「創る」のか?ということが重要になるわけ!
ブランディングさんはTGCを利用して「その時」を創り、ユーザを集めている。
つまり、ネットサービスなんだけど「リアル」をミックスさせることで、ネットサービスをより広げ輝かせている
![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
僕は、こんなサービス創ってみたいなと真剣に思う
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
ネットサービスを創ろうと思ったとき、どうしてもサービス内容に目がいってしまいがちだけど、「その時」をどう創るのかということもリアルレベルでしっかり考えて学んでいこうと思います。