☆結婚ネタ☆ | ポケモン好きなWEBエンジニアの日記
幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? ブログネタ:幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? 参加中

断然、幼なじみと結婚!!

なんか幼なじみって響きがよくないですかwww

それこそドラマの世界音符

家が隣同士で昔から仲が良いんだけど、ある時…そうだなぁ~中学生くらいのころからどちらかが相手を異性として見はじめて恋をするわけ。でも仲を壊したくないから想いを打ち明けられないわけよ!そうして時はすぎ大人になり、何かのアクシデントが起きた時に相手から言われるわけ。「実は好きだった」みたいなwww

いやぁベタな世界なんですけど、ついつい妄想しちゃいます(笑)

ベタな恋愛が好きな人は、ぜひTSUTAYAに行って「くりぃむしちゅーのタリラリラーン ベタドラマ」っていうのがお笑いコーナーにあるので、レンタルして見てください。本当に感動しますからしょぼん