☆お世話になったすべての人へ☆ | ポケモン好きなWEBエンジニアの日記
今日、卒論を提出しました。

ついに(卒業式は残ってますが)大学生活が終わりました。

4年間を思いかえして、僕はその時間にみあう分の成長ができただろうか?

いや、きっとできていないだろう。

常に全力ではなかった。

手を抜いたこともたくさんあった。

ただ、学んだこともたくさんある。

それらは、言葉にのせることをせず、宝物として僕の心にしまっておこう。

この宝物を大切に、さらなる一歩を踏み出し、常に全力で駆け抜けようと思う。

バイバイ、今までの自分。
よろしく、今からの自分。

そして最後に、家族、友人とお世話になった方に対して感謝の気持ちでイッパイです。

ありがとうございました。