​元旦の出来事

 少し前のことになりますが、
3年前を思い出すような
出来事の話です。



元旦の朝、起きてくると

腹痛を訴えてきた第2子ねずみ

様子を観察すると

緊急性はなさそうなため、

様子を見ることにし、

予定通りに過ごしていました神社



昼食も済ませゴロゴロと

様子を見ながら過ごしていましたが……

痛みが増してきたこと、

微熱・頭痛も出てきたので

元旦早々申し訳なかったけど

休日当番医に受診することにしましたショボーン



この時に私が疑ってたのが虫垂炎!!

なぜなら……

3年前の元旦に第3子カエル

全く同じ状況だったのですえーん



病院に電話すると

受け入れてくださったのですが、

微熱があるためひとまず

コロナとインフルの検査を

することになりました病院


元旦でしたが、帰省者も多くて

発熱者外来も多かったですアセアセ

病院の駐車場に車を停めて

検査を受けました


車の中で待ってる間に

悲惨な地震が起きていたんですね……


検査の結果はどちらも陰性OK

医師からは

『症状にあったお薬出しときますね〜』

と言われたのですが、

イヤイヤイヤー!!

お腹が痛いのを見てほしいのびっくりハッ


そう思った私は医師に

『お腹が痛くて来たのですが、

そっちは見ていただけないのですか?』

と聞きました。

医師からは

『そうなの?ちょっと確認するから〜』

というお返事……

さて、どうなるのでしょうショボーン






長くなりましたので、

続きはまた明日晴れ