​こんばんは


2日間寝不足で昼間はぐったり……

やっと新しい車用の日よけが届きましたプレゼント

一番大きいのを注文したけど

気持ち小さい気がする笑い泣き

いやいやーこの暑さだし、無いよりいい!!




ふと、今日はどこの国の料理にしようかー

と考えて、前から作りたいと思っていた

ガスパチョを作ることにスプーンフォーク



​ガスパチョ

トマト・きゅうり・パプリカなどの野菜の

火を使わない冷製スープ

​トルティージャ

じゃがいもを使ったスペイン風のオムレツ

​ピンチョモルノ

豚ヒレ肉をタレに漬け込んで串焼きにしたもの

スパイシーな香りがたまらない

​安芸クイーンぶどう


今日はスペイン料理にしましたスプーンフォーク

初めて作ったけど、どれも好評で良かったぁハート




柄が曲がるタイプを買いました!




 


紐タイプもあるみたい電球



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する