ワンチーム | 帝京長岡高校女子サッカー部 活動ブログ

帝京長岡高校女子サッカー部 活動ブログ

練習風景・試合結果・日々の学校生活等を中心に掲載します


北信越総体準決勝
vs 福井工大福井
前半2-0
後半0-0
合計2-0

こんばんは!
今日も暑い中応援ありがとうございました!


今日は北信越総体準決勝でした。
2-0で勝つことができました。
今日の試合で、チームの雰囲気が良い方向にすごく変わっている事に気づきました。
今までの試合は、段々雰囲気が良くなって勝利に繋がっていましたが、今日の試合は入りから全員の雰囲気が良く、いいスタートが切れていました‼︎
走りでもパスでも声でも相手に勝てていました。
帝京長岡のサッカーができていたと思います。
これまで勝つために朝も夕方も試合の合間も沢山走ってきました。きつい中全員で声を出して盛り上げて練習を乗り越えてきたから試合もずっといい雰囲気で全員で戦えたと思いました。
明日の試合で、相手がどんな形で戦ってきても、
焦らず、自分たちは自分たちのサッカーで戦って勝ちたいです。

試合に出れる人はメンバーに入ることができなかったけど全力で応援してくれているみんなの分まで全力で戦いましょう!





2年  福浦 光葵