こんばんは!
今日のメニュー
○朝
・リフティング
・ヘディング
・3対1
・ロング
・4対2
○午後
・リフティング
・ヘディング
・3対1
・ロング
・4対2
・2対2+フリーマン
・4対4
・けんけん
・雪かき
1月7日、私の高校サッカーに幕が閉じました。
私は試合終了のホイッスルがなった瞬間、試合に負けた悔しさ、ベスト4で終わってしまった悔しさ、試合で何も出来なかった悔しさ、最後までピッチに立つことができなかった悔しさなど、3年間の中で一番の悔しさを味わいました。3週間経った今でもその瞬間のことは鮮明に覚えています。
こうして私が悔しさを味わうことができたのは、たくさんの人が関わり、協力して、
『全国高等学校女子サッカー選手権大会』
という大きな大会を無事に開催していただけたからです。もし、インターハイのように中止になってしまっていたら、何の嬉しさも悔しさも味わうことができずに高校サッカーが終わってしまったと思います。大きな舞台でとてもいい経験ができたのは当たり前のことではありません。
この大会に関わって下さった全ての方々にお礼を伝えたいです。本当にありがとうございました。
また、私が生まれてから今に至るまでに関わって下さったたくさんの人が試合を観ていてくださり、連絡をしてきてくれました。
長岡に帰ってからも、お店の方々や近所の方々などたくさんの方に声をかけて下さいました。
私たちの試合を観て応援してくださった方がこんなにもたくさんいたということが素直に嬉しかったです。
応援し、支え続けてくれたたくさんの方々の大きな存在のおかげで私は全国大会のピッチに立って、思いっきりサッカーをすることができたんだと全国大会が終わって改めて感じさせられました。本当に感謝でしかありません。ありがとうございました。
私は帝京長岡で、サッカーだけではなく人間としても成長することができました。こんなに素晴らしいチームは他にないと言い切れます。
このチームでたくさんのことを経験し、成長することができた私は幸せ者です。
たくさんの人に感謝の気持ちを伝えたいです。
本当にありがとうございました。
人に感謝すること、その気持ちをしっかりと伝えることは大切なことだと強く感じることができました。この感謝の気持ちを忘れずに次のステージで頑張ります。
3年 伊藤 李里