支え | 帝京長岡高校女子サッカー部 活動ブログ

帝京長岡高校女子サッカー部 活動ブログ

練習風景・試合結果・日々の学校生活等を中心に掲載します

こんばんは。



私は去年の8月に大きな怪我をしました。



それから私は中学の仲間とも、そして高校生になってから出会った仲間とも楽しいサッカーが出来ていません。


だからこそ今、復帰する為のトレーニング、リハビリを頑張っています。



その頑張れる理由は、早くサッカーをしたい気持ちもありますが、チームの仲間が応援してくれたり、家族の支えがあるから頑張れています。

その応援や支えがなかったらこんなにも頑張れていません。




どう恩返しをするか。
私は復帰してからのサッカーや日々の生活でのサポートしかないと思いました。


その為に今の自分の性格や行動、意識を改めて見直し、考え直して自立し、いい姿を見せたいと思いました。


これからも苦しい思いする事が多いかもしれませんが、これからの生活も時間があればその時間を大切にして、復帰に向けてトレーニングをして少しでも早く復帰で出来るように、そしてみんなから信頼されるような人になって恩返し出来るように頑張りたいです。



これから暑くなる季節になってきましたが、熱中症にも、コロナウイルスにも気をつけて過ごしましょう。


1年 田中 麻耶