3児の母の子育て奮闘記~僕らの主張

3児の母の子育て奮闘記~僕らの主張

どうしてそんなことするの?大人には分かりませ~ん。でも、子供にもきっといいたい事があるはず。そう思って子供目線でブログ書いちゃいました。14歳、2歳、8ヵ月のこ子育て奮闘中。