うざキャラ極めて14年 | ごりら

ごりら

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






こんばんわこんにちわおはよう
カムサハムニダはーと


photo:01






高校ではテストが終わったよ
嬉しすぎて本当に出そうになった


何が出そうってそれは言わないよ




最近ブログたくさん更新しちゃう
学校のブサイクなお友達が
楽しいって言ってくれるから(^-^)


なんかほんと冬になってくると
内蔵の器官が狂い出す

カップルが増えるじゃん
まあそこはいいとして

駅とかで別れの儀式とか
電車の座ってる
目の前でイチャイチャとか


本当おまえらさ

















羨ましいよ



photo:02




いつもこんな顔で見てんの
そろそろ気づけ?☆~(ゝ。∂)




なんか今日、おともだちと
付き合ってる人達の話してて
あの子はこの人だ!!って
思ったらしいよ~とか聞いて

なんかそーゆーのさー

素晴らしいね日本


顔面平たいけど
本当顔面平たいけど
本当に顔面平たいけど

日本人の考え方いいと思う
何様って?ドキドキドキドキ

全然日本人じゃない人みたいに
物事言ってたけど
みゆも顔面平たい族の一員です


全然好きな人いないとかなってるけど
いないわけじゃないよ~

いつもラインしよっラブラブラブラブラブラブ
て思って忘れて12時くらいになって
ハーーーーーーーンってなってる

自分乙女すぎてブサイク

最近肌荒れやばいし顔3LDKだし
足もムチムチだし腹年中出てるし
本当にここまでくると人生楽しいよね


まあテストおわったし頑張ります
目標を見つけることからはじめよー

まずー
高校にいるサッカー部の
マネージャーの河童に

ブログの内容が1パターンとか
どのツラ下げていってんのかなあって
感じのこと言われたので
ブログの内容からかえていきます

なんかあれでしょ
自己紹介とか部屋とかコーデとか
本当にみんなからしたら
それ知って誰得?って情報
書けばいいんでしょ?なあ?河童


じゃあ自分のこと読モって
錯覚することから始めたいと思う!

ファンの皆いつもありがとぉ♡♡
これからもry

うん



はー最近思ったけど私立高校ていいね
修学旅行で海外いくんだもん

生意気だよ?



嘘ですチョキドキドキドキドキ






眠くなってきたから寝るわ



そういえば中曽根先生が
試験監督にきたときかっこよくて
死ぬかと思ったけど
爆睡してよだれ出てた全然

マスクの中の出来事でよかった♡

紙とかによだれ垂らすやつは
本当絞め殺されるべきだゾ星星




そんなかんじーねるぱい

おやすみ~☆~(ゝ。∂)


photo:03