真っ白

寒さも感じず、問題なく寝ることができた。
外は寒いだろーと思いながら、テントの中で少しゴロゴロと。

周りも賑やかになってきたので、そろそろ朝ごはんでもと思い、7:30頃外に出ると、



一面真っ白!


平地でない光景。

さすがに寒い。


とりあえず朝ごはんを食べてあったまることに。


そうこうしているうちに、

少し太陽が出てきた。


8:15頃


ナイロン製のテントのため、夜露、結露がすごい。朝の状況で乾かす事が出来るか心配したが、太陽が出て来たので一安心。


10:40頃


太陽ギラギラに。


朝寒かったので上着を重ね着していたが、二枚脱ぐほど暖かくなった。

いや、暑くなった。

テントも無事乾き、片付けも順調に終了し、

11:00頃帰路へ。


本日でソロキャンプ納め。


来年、3月末に来る事が出来たらなぁと。