うわああああいようやく終わりました!!

数学がすっごく難しかった!!なにあれ鬼畜(↑o↑)


面接は集団と個人両方やったんですけど、

緊張せずに普通にしゃべることができたのでよかったです(*♡´◡` )


でもこれで一段落着いたので、

来週あたりから小説の更新再開していきたいなと思います(*`・ω・´*)!


そして受験生のみなさんお疲れ様でした!

まだ受験が終わっていない方は、引き続き勉強頑張ってください!






ななみちゃんから素敵なプレゼントいただきました(´⊙艸⊙`*)!!!
早速まいせれくと?だっけ、そこに追加しちゃいました(ノ∀`)()

ななみちゃんありがとう!!