うわああああいようやく終わりました!!
数学がすっごく難しかった!!なにあれ鬼畜(↑o↑)
面接は集団と個人両方やったんですけど、
緊張せずに普通にしゃべることができたのでよかったです(*♡´◡` )
でもこれで一段落着いたので、
来週あたりから小説の更新再開していきたいなと思います(*`・ω・´*)!
そして受験生のみなさんお疲れ様でした!
まだ受験が終わっていない方は、引き続き勉強頑張ってください!
数学がすっごく難しかった!!なにあれ鬼畜(↑o↑)
面接は集団と個人両方やったんですけど、
緊張せずに普通にしゃべることができたのでよかったです(*♡´◡` )
でもこれで一段落着いたので、
来週あたりから小説の更新再開していきたいなと思います(*`・ω・´*)!
そして受験生のみなさんお疲れ様でした!
まだ受験が終わっていない方は、引き続き勉強頑張ってください!
【♥】
ななみちゃんから素敵なプレゼントいただきました(´⊙艸⊙`*)!!!
早速まいせれくと?だっけ、そこに追加しちゃいました(ノ∀`)()
ななみちゃんありがとう!!