オヤツ作りDAY | らいちゃんのブログ シーズー家族♡

らいちゃんのブログ シーズー家族♡

ブログの説明を入力します。

今日は、我が子のオヤツ作り〜ルンルン

おからクッキー🍪米粉クッキー作りました!

今回は、おからチーズクッキーにしましたおねがい

スーが、チーズ大好きだから香り付に少しチーズ混ぜましたよチーズ




米粉きな粉クッキー!

材料は、
米粉、きな粉、牛乳、オリーブオイルだけ!






スーちゃんラブラブ
両方パクパク食べてくれましたトイプードル





ドリくんラブラブ
おからクッキーは、パクパク食べてくれたけど米粉クッキーは、ドリくんに少し硬めだったみたいで食べてくれませんでしたショボーン





ドリくんが、食べてくれるように作り方を考えるぞぉ〜ウインク




ピーちゃんラブラブ
両方パクパク食べてくれましたおねがい

米粉クッキーをカリカリ食べてくれてますルンルン