オヤツでお薬! | らいちゃんのブログ シーズー家族♡

らいちゃんのブログ シーズー家族♡

ブログの説明を入力します。

先日、豆乳寒天作りました!

でも飲み込んでしまう我が子達アセアセ

少し大きめのを飲み込んじゃうとゲーゲしたガーン

う〜んショボーン

寒天じゃなく少し柔らかめなゼリーなら飲み込んでも大丈夫かなぁ〜

って事でゼラチンで柔らかめの豆乳きな粉ゼリーを作りましたルンルン

柔らかめのだから口の中に入れたら溶けちゃうおねがい

プリンみたいに柔らかいから中にお薬薬入れてみたら、お薬も飲めたぁ〜チョキ

やったねウインク




きな粉は、何か体に良さそうかなぁ〜って思って、これを使ったけど粒々感あるからサラサラのきな粉を使った方が良かったかなぁ〜






キヌアも買ったからキヌア入りのオヤツも考えるよぉ〜ルンルン

健康食材で健康オヤツを色々と作るからねおねがい

ママの作ったオヤツを「もっとちょーだい!」って皆んな来てくて嬉しいなぁ〜ラブラブ