オヤツ作り | らいちゃんのブログ シーズー家族♡

らいちゃんのブログ シーズー家族♡

ブログの説明を入力します。

またおからクッキー作りましたジンジャーブレッドマン

今回は、名前入りラブラブ





もう一つは、オーツ麦クッキージンジャーブレッドマン

オーツ麦クッキーもパクパク食べてくれましたよルンルン

オーツ麦クッキーの方が、作るの楽チンウインク




我が子の作った後に自分用のオーツ麦クッキー🍪

チョコとクルミを入れましたチョコレート





スーの名前入りラブラブ





好き嫌いの多いスーが、食べてくれると嬉しいなぁ〜ピンクハート





ドリの名前入りクッキーラブラブ




えっ!?

すごい勢いで咥えたぁ〜アセアセ






クッキーと言ってもカリカリじゃなく柔らかいのでシニアの子でも食べやすくなってますルンルン






ピーチの名前入りクッキーラブラブ





めっちゃガマンしてますトイプードル





トイプードル「早く手を離してぇ〜」

食べるの必死なピーチ爆笑





皆んなパクパク食べてくれるから単純なママは、色々と作りたくなっちゃうよぉ〜ジンジャーブレッドマン