前述のような言い方だとパートさんを見下してるような言い方ですが、
それもそのはずです。

社員は8:40〜17:10勤務なのに対し、
そのパートさんは9:00〜16:30勤務でした。

当然、社員として知らなければならない朝一や業後の仕事は教わることができません。

その上当時は社員判断の案件が多かった為、
異例なことは
「社員に聞いて」と突っぱねられていました。

極めつけは向こうの立場。

ベテランのパートからみたら、入社2年目の社員なんて赤ん坊くらいの感覚ですよね。

そんな小娘から
「なんでこんな人が私の教育担当なの」
という態度をとられたらおもしろくないはずがありません。

後にパワハラで有名な人という事がわかりましたが、
結果としてかなり当たりがきつかったです。

そんな調子なのでなかなか新しいことも教われず時間だけが過ぎて行きました。