ワタクシゴトではありますが…



昨日1つ歳を重ねました😅



長女はしやがれで紹介されたプリンをお取り寄せしてくれた←自分も食べたかったらしい(笑)








めっちゃ小さな瓶でビックリびっくり



そしてめっちゃ濃厚でビックリびっくり



ブラックコーヒーにぴったりで美味しかったな






そして次女からはお菓子便が…






お菓子作りが大好きで、何を作っても上手なんだけど…



あ、シフォンケーキだけは負けないよウインク



梱包も可愛くて、こんな事出来るんだと感心しちゃった(笑)





シフォンケーキ、スコーン、レモンケーキ、ミニフォンダンショコラ、2種類のスノーボールクッキー



めっちゃいっぱい😅



しかも1つ1つラッピングして、桜型のスプーン付き



本人は"引きこもりだから…"なんて笑ってたけど…



凄く嬉しかったな



オススメの紅茶を飲みながら、ちょっとずつ大切にいただきます



二人ともありがとねぇ






そして大好きな5人からも届いてニヤニヤラブ



メッセージは後でゆっくり見よう







昨日のVSはまだ翔ちゃんはお休みだったけど、来週にはようやく帰ってくるね



翔ちゃんが提案した事を、たくさんのスタッフさんが可能にしてくれて、楽しい番組を作ってくれてホントにありがたいね



感謝感謝です



来週、楽しんでる翔ちゃんを見れるのが楽しみ





夜会の、有吉さんとのおしゃべりも楽しかったな



お料理しても誉めてもらえない…ってちょっと寂しそうに話す翔ちゃんが可愛くて…



でも野菜を切って炒めるのも立派なお料理だよ



しかも煮卵するなんて…




お掃除道具が増えるたように、台所用品も増えたりして…




でも個人的にはあんまり上手になって欲しくないかな😅



ケガしたら大変だし←超過保護(笑)



私が作ってあげたいからウインク←100%無理だけど…




でも、また何か作ったら、また教えてほしいな



その時は十分気をつけてね







そして今日もいろいろ忙しかったね



Netflixの予告に今から泣きそうだし…



職員会議の様子にニヤニヤしちゃうし…






こうやって元気に、楽しく、幸せに生活出来ていることに、感謝です




全然退屈しない毎日で、ホントに幸せです照れ