今夜のVS嵐でもやった『カタカナの嵐』の翔ちゃん


めっちゃ凄かった~爆笑




語彙力半端なくて、冷静で、的確に言葉に出来る翔ちゃんがめっちゃステキ


一生懸命考えてる姿がカッコよくてカッコよくて…ラブラブ


さすが翔ちゃんだなぁラブ…ってボーッと見ちゃった(笑)



でも気が緩んだのかカタカナ出ちゃう所もめっちゃ可愛いラブラブ



要するに、翔ちゃんがやることなすこと、全て可愛くてカッコいいって事なんだけどね(笑)
←過保護の超激甘でスミマセン😅





今日はカウコンでステージに上がる導線を間違っちゃったお話とか


お気に入りのパンツ👖のお話とか、今夜はいっぱい翔ちゃんのお話が聞けて嬉しかった照れ







今夜の夜会もかざぽんが出演だし、楽しみ


いっぱいエピソードが聞けるといいなぁ照れ