福岡2日目も無事に終わったみたい


お疲れさまおねがい


明日の最終日も、無事に終わりますように…






そんな中、とんでもないニュースにビックリガーン







いやいやいや…


どうやって入り込んだの?


入り込めちゃうものなの?





嵐さん達はもちろん、スタッフのみなさんにも何事もなかったからよかったものの、怖くて血の気が引いたわガーン



たくさんの方々(会社)が関わってるとはいえ、あってはいけないことだよね



セキュリティには万全をきしてはいると思うけど、いざこういう事件があると更に気をつけてもらわないと…



今の時代、何があるかわからないからね


十分過ぎるほど厳しくしてもらわないと…




でもホントに、何事もなくてよかった…🥺







それにしても翔ちゃん


ホントに歯みがき粉、たっぷり使うのね😅


そりゃ減りも早いはずだわ(笑)


そして上下めぐりズムですっかり隠れたお顔(笑)


毎日、たくさんの翔ちゃんを見せてくれてありがと…


でも毎日いっぱいあると、何だか勿体なくて…


ありがたくて幸せな事なんだけど…


1つ1つ、大切に堪能したいなぁ


自分の生活もあって、1日パタパタしてゆっくり見れないことにちょっぴり悲しくなるのは私だけ?


追い付けない事に寂しくなっちゃうのは私だけかなぁ





贅沢な悩みなんだろうけどねショボーン






ついて行こうと頑張ってるけど、ちょっと息切れ気味



これも情緒不安定の要因の1つかもなぁ