3日にセブンイレブンで発売されたこれを買ってきました





硬いプリンです


チーズケーキみたいだけど、ちゃんとしたプリン


見た目お豆腐みたいだけど…(笑)


しっかり形になってるけど固すぎず、甘さ控えめでめっちゃ旨い😋


VS見ながら食べちゃった😁





相葉くんがメンバーに差し入れした『ミラノプリン』はこんな感じなんだろうか…



本物(セブンのも本物だけど😅)が食べてみたくなっちゃった


お取り寄せしようかなぁ








今夜のVSも面白かったなぁ


スマホ早打ちで、席替えして相葉くんの後になったら、めっちゃワクワクしてる姿が可愛いラブラブ


ほんと楽しそう🤭


そんな翔ちゃん、天然な所出ちゃったね爆笑


めっちゃ可愛いんですけど~ラブラブ


素直に自分のミスを認める所もめっちゃ好きラブラブ


翔ちゃんらしいおねがい







明日からは福岡3DAYS


限定が紫だったから、名古屋は青だね


これで全部出揃った


いよいよラストスパートだね





翔ちゃん


福岡、目一杯楽しんで来てねおねがい


ケガしないように気をつけて…


風邪も引かないようにね


美味しいもの、いっぱい食べてきてね





なんて心配し過ぎ!?😅


「そんなに心配しなくても大丈夫」


って笑われそうだね(笑)








でもやっぱり心配しちゃう、過保護な私です