札幌の限定は黄色だったねぇ💛


私、赤だとばっかり思ってたからちょっとびっくり←勝手に思い込んでた😅




と言うことは…


大阪が赤だぁ❤




嬉しいなぁ


また1つ、大阪旅行のお楽しみが出来たおねがい


暑さに耐えられるか不安だけど…😅


頑張ろ(笑)






今日の札幌での5人の後ろ姿も絵になるねぇ




いいなぁ


春の札幌、行きたかったなぁ


今日からライラック祭りやってるんだって…


見たかったなぁ


いつか、また遠征出来る日が来るといいな






そして今日の写真も隣同士、並んで歩く2人❤💚


VSでは嬉しそうに「BDプレゼントはパンツだから、いつもお揃い」と話し


パンツを確認し合う2人❤💚



人目も憚らずイチャイチャしちゃうから、こっちが恥ずかしくなっちゃうわにひひ



これだけで幸せな気持ちになるから、サクラバーには堪らないのよねぇおねがい


疲れも吹っ飛ぶわ(笑)


今日もありがと…ウインク





翔ちゃん


今頃、何してるかなぁ


みんなで仲良く、美味しい物食べてるかなぁ




明日からのライブ、頑張ってね





今日も明日も、これからもずっとずっと…


大好きだよ…ラブラブ


ギュ…ラブラブ