翔ちゃん


今月も定時にラブレターをありがとぽっ


今月も楽しそうな翔ちゃんの姿が浮かんでほっこり…ぐふ



文明の利器を使いこなせてない翔ちゃん


それを満面の笑みで指摘出来ちゃう風磨くん


指摘されても、一緒に爆笑しちゃう翔ちゃん


もぉ、仲良すぎだから…ぐふ


しかも6日連続会ってるなんて(言い方笑)




翔ちゃんの「車を運転したい❗」って可愛いワガママを本人に言えちゃうのもいいなあ


二人の関係の良さが伝わってくるエピソードだよね


風磨くんにとって、大好きな自慢の先輩であり、"あにき"なんだね


そして翔ちゃんも、慕ってくれる風磨くんがめっちゃ可愛いんだろうな



いいなぁ…




風磨くんの話から、たくさんいる後輩くんたちを気にかける翔ちゃん


文面から深読みしちゃう私は考え過ぎかな


後輩くんたちとご飯に行ける位の余裕があるんだね


よかったにこ


次の機会には、藤ヶ谷くん、千賀くんとご飯に行ったお話も聞かせてね





それにしても…Bluetoothの機能なんですけど…




私には全くわかりません汗汗汗


全く文明の利器を使いこなせていないのは私ですショック


っていうか、長女もわかってないっぽい苦ワラ


多分、年齢は関係ないよね


使いこなせたら、カッコいいんだけどなぁ


可哀想な私のスマホさん…ショック


宝の持ち腐れ…ショック




そうそう…さっきMステ前にパズドラのCMを久しぶりにやっていて


最後にニノの「パズドラが好きです」につい笑っちゃったにこ


1回くらい、ライブで言って欲しかったなべえ