ここ数日、ちょっといろいろあって、時間も気力もなくてブログが書けなくて…


それでも「ZEROだけは少しでも…」と何とか書いたけど…


ようやく少しだけ浮上しつつありますにこ


でも、この後もどうなる事やら…


焦らず、無理せず、のんびり…したいと思ってますにこ




さて…昨日の「グッとスポーツ」を今見たんだけど、相葉くんも平昌五輪、見てたんだねぇ


そりゃ、特にゲストで出演してくださったアスリートさんは、気になるよね


翔ちゃんだって行ってたしね


翔ちゃんが平昌に行く前は、お互いの情報交換したのかな


翔ちゃんが帰って来たら、現地で見たこと、感じたこと、いろんな話を聞いたりしたのかな


二人で賑やかに、楽しそうに話してたかな


そんな二人を三人が嬉しそうに見てたりして…ぐふ


そんなことがあったらいいな



私も翔ちゃんからたくさん教えてもらって予習して


グッとスポーツでも相葉くんから教えてもらって


こんなに楽しく、堪能出来たオリンピックは初めて…


時差もなかったしね



2年後の東京五輪はどうなるのか…


今日は公式マスコットも決まったし、ますます楽しみですアゲアゲ




そんな番組の最後…


アイスホッケーのスマイルジャパンの試合に「Happiness」がかかってたね


そして観客席も写ってたけど…


まさかの櫻井キャスターが写ってるところが流れるとは…笑


あの手を振る男性はそうだよねアゲアゲ


当時はネットで話題になっていたけど、番組スタッフさんは知ってたのかな⁉


わかっていて流してたとしたら…


なんてステキなスタッフさんなのラブ



相葉くんも、わかってたのかなぁぐふ



こんな形でのまさかの共演に、興奮しちゃったぐふ笑




それにしても相葉くん…


パーマかけたのかな?


めっちゃ可愛くてカッコいいんですけど~きゃー



とってもお似合い…ハート