今はわたし渋谷のホテヘルで働いてますが、
近々新宿あたりのデリヘルに移ろうかと思ってます

デリヘルは経験無いんだけど
少しはバック良いのかな??
今の店は大体4本で5万くらい
不況だから良いほう?

紹介すると言ってくれる人は何人か居るんだけども
たぶん好きな男の紹介する店にすると思う
理由はそいつが自分の知り合いで
安心できる店で働いてほしいと言うから

(~V~)完全に騙されているのか??
本人は店探してる女の子に無料で紹介してるとも
前々から言ってたんだが
安心させるための罠だったのかしら
人間、疑おうと思えばいくらでも疑えるもの

あ、その人はホストとかスカウトではありません
そんな若造には騙されません
年増には騙されます
\(^o^)/わーい



ま、愚痴愚痴いっても
勝手にしやがれってことなんですね
中島みゆきのシングル買わなっ

部屋を出て行くなら
灯り消して行ってよ
後ろ姿を見たくない
灯り点けたければ
自分で点けに行くわ
難しい本でも読むために・・