MARIKA・Hの日々ーッ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
最近こーたの

\カーディガン/
今日のCOORDINATE
で
着たやつ

\ピアス/
ハートにハート
で
かわぃいんだな

pink adobe

\じゃーん/
やーと手に入れたのだ

TSUTAYA限定
今回のTourグッツ

最高にテンション
上がるぅ

更新です!
少し体調が良くない
日々でして..

けど気分変えて
出掛けてきた


日は

にこもるのが
イイんやけど
ここ最近
イロイロあって
出てみた

\今日のCOORDINATE/
鞄ゎnon-noに付いてた
SLYのやつ

カーディガン
も
おにゅう

今日は昼からは
おばぁちゃんのお使い
で
買い出し

でもONE PIECE見るため
夕方にゎBye-bye

いやー
ONE PIECE最高ゃゎ

仲間想いの
男気溢れる
カッコイイルフィー
大好きだな

でゎまたイロイロ
更新します

今日
巨人VS阪神
どっちも好き

どっちも頑張れ

中川あゆみちゃん
知ってますか?
私は今日初めて
ニュースZEROで彼女の曲
聴きました
同情とかじゃない
ただ何故か涙が溢れた
心に染みた
歌って
心に響く
素敵なもの
感じるものは人それぞれ
だから
私みたいに感じない人も
いるかもしれない
ただ1度聞いてみて下さい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
