2024家族旅①♪朝モツからの赤城山! | スキーにして!

スキーにして!

スキー大好き一家(自分だけ?)の赤裸々ブログ!

三連休~~~


なので?


かねてから妻が要望していた家族旅へ!


っで


早起きして~


いざ!


グンマー帝国へGO~~~!!!


家族4人水入らずの旅は何年ぶりか?

(たぶん2018年夏以来かも)


まずは~


腹ごしらえで!


↓永井食堂でぇ~

↓朝モツ煮定食♪(半ライスで560円!)

お土産パックのモツ煮は食べたことがありますが、本場で摂取すると味わい更にマイウーでした♪


からの~


この旅の目的(妻の要望)の一つ!


↓赤城山は~

(雨予報でしたが晴れ男パワー炸裂しました!)

↓赤城神社へ!


爽やか気功のもと参拝いたしました♪


しばし散策~♪


パワーいただいてからの~

(あっ、赤城山にはスキー場もありました←閉まってましたが・笑)


10時頃に朝モツ摂取でしたが?


↓ココでランチ!


↓一升そば!

っと

↓舞茸てんぷら~♪

↓野菜てんぷら~♪

食べ過ぎました(笑)


っで


もう一つの目的(妻の要望)の地へ向かいマッスル~~~!!!