買い出しからの名ばかりオフトレとログ! | スキーにして!

スキーにして!

スキー大好き一家(自分だけ?)の赤裸々ブログ!

某諸般の事情で本日はワタクシが夕食の買い出しを~


っで


超久々に某スーパーへ!



超久々過ぎて食材など買い物感覚が鈍っておりました(笑)

っが

なんとか狙いの物をゲット!

からの~

スキーなオフトレとは名ばかりジョギングを遂行~~~


昨日・金曜が大雨で休足日だったので(ワタクシとしては)少し長めに走りました!

っで

今週の名ばかりログは~

↓初着用シューズで走りずらかった木曜~

↓なんとか走った水曜~

↓仕事ヘロヘロな火曜~

↓気だるい月曜~

↓酒抜き的な日曜~

っで

↓こんな感じ

来週もボチボチ走りたいと思いマース(かも・笑)

っで!?

休日の特権!?

明るい時間からの「源」摂取しちゃってマッスル~~~♪♪♪