誕生宴♪ | スキーにして!

スキーにして!

スキー大好き一家(自分だけ?)の赤裸々ブログ!

先日(5/9)加齢なる日をむかえたので?


スキーシーズン終了したこの週末は家族様から誕生宴をしていただきましたぁ~♪


まずは~


社会人4年生の長男坊から~


↓こんなシャレオツな所でぇ~♪

ご馳走を!

↓カンパ~イ♪



↓真鯛のなんちゃら♪



↓牛と豆のなんちゃら♪



料理もワインも美味しく&接客もベリーグッド!
長男坊くん今年も最高のバースデー宴を有難うございました&ご馳走さまでした♪


からの~


(黄金パターンはカラオケ大会ですが諸般の事情で?)


自宅にて家族揃って~

↓またワインでカンパ~イ♪

っで

くまモン次男坊からプレゼント!

っは

なんと!?

↓ルイヴィトン!(驚)

っと

↓バレンシアガ!(驚驚)


袋に入った!?

↓美豚=びとん(笑)

↓バレナイカナ(笑笑)

爆笑させていただきました(爆)

あっ

ヴィトンとバレンシアガの袋は本物らしい(笑)

妻からは~

↓伊勢丹!(驚)


袋に入った!?

↓おふとれセット(笑)

次男坊と妻の作戦が同じだったのは笑えました(爆)

家族のみんな有難うございました!

こんな感じでぇ~

また一つ加齢となりましたがぁ~

仕事にスキーなオフトレにと!
華麗に?諸々頑張りたいと思いマッスル~~~!!!