GW野沢温泉①!楽しいシューゴーSKI初日堪能レポート!!! | スキーにして!

スキーにして!

スキー大好き一家(自分だけ?)の赤裸々ブログ!

ゴールデンウィーク後半戦は~


もう10年ほどになる恒例行事の!?


全国スキー仲間とのシューゴーで野沢温泉スキー場に来ておりマース♪



そんな本日(5/4)はテンションアゲアゲ深夜0時30分起床(眠)~


某サッカー大会TV中継の前半戦を観てから自宅を出発~


2時に某先生と合流して都内を脱出~


石打回りで野沢温泉には6時チョイ過ぎに無事到着!


↓麓は全く雪無し


駐車場で長岡の某◯宝さん&富山の某◯精さんとも合流して~


ゴンドラ一番乗りでぇ~


天上界へGO~~~!!!

(リフト券は二日券で9,800円でした)



山の上は雪タップリ♪

コースは上の平、やまびこエリアが滑走できました。


↓小毛無コースは残念ながらクローズ(涙)


っで


まずは4名で~


やまびこエリアで斜面が荒れる前にテンションアゲアゲ激滑~~~!!!






1時間ほどアゲアゲ滑走堪能してからの~


前泊組の香川の某エレガントパラレラーMさん、岡山の某グルメスキーヤーSさん、東京の某スキーなフリークのYさんとも合流して~

(全て仮称・爆)


7人揃ってあらためて滑走スタート~~~♪♪♪

(諸般の事情で東海組2名が不参加となり残念←また来シーズン是非!)


っの前に?


↓ココでぇ~

記念撮影~~~♪♪♪

(集合写真はヒ・ミ・ツ・笑)


からの~


↓上の平~~~♪♪♪

↓下部は一反木綿状態でした

からの~


やまびこエリアagain~~~♪♪♪



でも?


↓ココでぇ~


記念撮影~~~♪♪♪

(集合写真はヒ・ミ・ツ・笑)


それにしても晴天&暑アツな気候で汗アセでした!



11時頃までザク雪を楽しみ~


ランチはゴンドラ降り場下のレストランでぇ~


カツカレーに誘惑されましが?


シャレオツに?


↓チキン&なんちゃらライス(笑)
(1,500円でした)

午後も~

ほぼ全面不整地やまびこエリアでぇ~

↓コブ!

↓コブ!

ザク雪&調子に乗り滑り過ぎで疲れましたが楽しかったぁ~~~♪♪♪

っで?

加齢なるメンバーなので??

無理せず???

14時過ぎに~

↓ゴンドラ下山~~~(笑)

雪景色もキレイですが新緑景色もサイコーでした♪

からの~

常宿にチェックインして~

内湯をいただき~

↓フライング「源」摂取~~~♪♪♪

からの~

↓豪華ディナー~~~♪♪♪

↓待望の生ルービー~~~♪♪♪

↓ワンモア♪(笑)

からの~

温泉街歩き~




からの~

メインイベント???

↓反省会と言う名の宴会~~~♪♪♪(爆)

スキーな話しで超~盛り上がり中~~~♪♪♪

っで?

飲み過ぎ注意でぇ~

明日も最高のスキーを楽しみマッスル~~~!!!