ブランシュ①!スキーな某ミッション(謎)初日レポート!!! | スキーにして!

スキーにして!

スキー大好き一家(自分だけ?)の赤裸々ブログ!

今週末は~


毎年恒例のスキーな某ミッション(謎)でぇ~


長野県はブランシュたかやまスキーリゾートへ昨晩から来ております~



そんな昨晩・金曜(3/15)は~


仕事早めに終わらせて所属クラブ員1名をピックアップしてから~


夜半にスキー場麓の定宿へ。


夜遅くではありますが土日の某ミッションの打合せを深夜まで行いました!


↓途中から飲み会???(笑)


からの~


本日・土曜(3/16)は~


もちろん二日酔いなどもなく???


↓定宿のブレックファスト摂取して~


スキー場へ~


っで?


滑走開始したいところですが???


↓某ミッションを~~~(謎&汗)


あっ


某イベント(何?)のホスピタリティー&スマイリー受付アテンダント業務です(謎&笑)


今年も多勢(満員御礼)の方々にご参加いただき忙しかったですが祭り開幕でテンション上がります~


からの~


滑走開始したいところですが???


↓撮影係~


からの~

某事務ミッション遂行~~~(謎&汗)


あっ



某イベントの某事前講修了証などなどの準備業務でーす(謎)

っで


ようやく???


昼前に滑走開始~~~♪♪♪



っは

↓ココを1本


↓ココを1本

↓ココを1本

↓途中のコブも行きましたぁ~

小一時間ほどですがぁ~

某イベントの下見しつつ自分の世界へトリップしてからの~


↓遅ランチ摂取~♪


↓サービスおコーヒー♪

からの~


明日に控える某イベントのスタート&ゴール位置の確認~~~(汗)



っを


リフト終了時刻まで頑張りましたぁ~(かも)


からの~


↓定宿ディナー~~~♪♪♪


っと


↓生ルービー「源」摂取~~~♪♪♪


もちろん?

↓おかわり(笑)


からの~


↓打合せagain~


っで?

これから??

明日への「源」宴っちゃってぇ~♪♪♪


飲み過ぎ注意で???(爆)


明日もスキーな某イベント本番ミッション頑張りマッスル~~~!!!